【FE聖戦】初見プレイ@序章 マップ広すぎない??

 ファイアーエムブレム聖戦の系譜のプレイログです。動画とかも見てない完全初見です!事前知識はFEHのみ。

 たらたらと起きたことや感じたことを書いていく予定です。

 

 

 プレイを始めたのは2020年3月15日から。超絶亀進行🐢。序章〜2章前半まで画像が少なめです。途中から記事映えを意識しだしたなこいつ...!

 気楽にご覧ください〜

f:id:rikudolphin:20200817174453j:plain

 ━━━━序章━━━━

年表流れるの早くない??
留守を蛮族に襲われる、FEあるある

でたアーダン
マップひっっっっっろ!これ序章か?!
スキルはキャラごとに決まってるのかな

なんか増援きた
アゼルくんかわいい

キュアン御一行だ!道を開けろ!

初見FEでは追撃の仕様を知ることが急務
スキルがないノイッシュでも追撃できたから、やはりすばやさが関係ある?

レックス氏ノイッシュ氏が1ピンしました
レックス氏が命中94を外しました

これ話すコマンド超大事なのでは
「そうだった…忘れてなどいない…(シグルドキュアン会話)」←忘れてるやん!

レックス氏がまた1ピンしました
エリートとはいったい...うごごごご


蛮族さん、橋直さなければ攻められなかったんじゃ…

アゼルはアルヴィスの弟だった!
聖戦は血縁あるキャラ多いな〜

キュアンで削ってミデェールたちで討ち取る
いい感じにレベル上がってきた

 ━━━━序章おわり━━━━

次→1章 愚兄賢弟極まるヴェルダン