このブログについて

 ブログ主が最近遊んだゲームの感想を保管するところです。Twitterで垂れ流すとフォロワー様に迷惑をかけてしまうので自主隔離しています。えらいね!

 聖戦の系譜のプレイログを中心に更新していきたいと考えていますが、不定期更新なのであしからず。

  

 過去の記事は

  ・PC→ 左上のメニューバー > 記事一覧

  ・スマホ → 一番上のブログタイトル からアクセスできます。

 

 「リク」はハンドルネームです。本名じゃないけど本名っぽさが一周まわって気に入っています。

 FEの話しかしていないTwitterアカウント → @Rikuiruka88

 

 勇気を出してコメントをしてくれた方には勇気を出して返信します!

 

 

 普段ぼんやり考えていることを言語化・文章化する練習も兼ねています。語尾とか文体とかぐちゃぐちゃだけどお許しください〜